あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

ミサキとの事

昨日は鬱が悪化していた。

虚無感喪失感の渦の中だった。

なんとか食べのも飲み物がしっかりとって、

病院からの薬を飲み続けた。

だが、灰になったような気持ちは晴れずに半日過ごした

寝て、起きて、寝て、起きて、

じっとそんな感じだった

ミサキに会いたい、話をしたいそう思い

遊びに来ない?

と話してみた。

結果は来ることになったが、少し距離を取ろうと思ってるのは知っていた。

精神病の理解は難しいからね。

 

ミサキに前日言われた数々のことは。

間違ってもいなく、ただ否定するのは

したいこと、できたことが、できなくなっていること。

 

ある一定の人に甘えていたのは、その人は病気にかなりの理解があって、私のことも理解がある、あと、フラッシュバックの原因になることもたまにあるから、その人がいるときにおこりやすいから。

と説明もした。

 

昨日夕方にミサキが来て、泊まると言い出した。

私はミサキのことを思い本当にいいの?

と思ったが

泊まってくれた。

 

一緒にいて、一緒にお風呂に入り

バスボムをして一緒に楽しんで

楽しかった。

昨日は自分の病気と向き合うためにノートも作った。

2時間も集中できた。

 

ミサキからお話しませんか?

と誘われた。

なんの話か怖くなったけど、発作に耐えれるかも心配だったけど、話を1時間した。

 

内容は先日のいきなりの怒りについて、

あと、私の病気について

発作について

男のことについて

今後のことについて

私の発作時の頭の中の話だったり

過去の話だったり

だった。

 

ミサキはミサキなりに

私のことを理解しようとしてくれていた。

泣きたくなった。震えた。

話が終わりすぐにいつもの薬と抗不安剤を飲んだ、

 

ミサキはたくさん話を聞いて理解してくれたようでよかった。

 

これから。そうなるか変わらないのかわからないが。

私はこの友人ミサキのことは大好き。

 

 

ありがとう

感謝しきれない

 

ありがとう。

 

大好きだよ