あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調悪いでござる……

ただいま体調壊しております…… 生理痛と風邪。 今少し楽になったので更新します。 予定日より1週間遅れで生理が来て、めずらしく、生理痛が重い…… いつもこんなに重くわないのに…… お腹も腰も重い…… そして、風邪…… 熱は無いが鼻づまり、寒気、食欲低下、咳…

息子…

今日もお疲れ様で~す |ω・`)ノ ヤァ やぁ~今日は疲れた(´;ω;`) 朝8時に起きて、支度して、仕事して、力仕事いつもの2・3倍してきた。 今日初めて、うちの店のチーフに (うちの店店長って人がいないの) これとこれしましたよ~って言ったら初めてだよ!は…

結果は………

今日もお疲れ様です^^ 昨日面接の採用通知の期限でした。 心の準備ができていなくて昨日は更新しませんでした。 結果は………… 残念 はぁ~~~~~~~~~~~~~(*´Д`) ショック。 ま~ 普通そうだよね 週1ぐらいでしか働けない 子供がいる しかも保育園…

今日は大したこと書きませんww

こんばんわ^^

行ってきたよぉ〜!!!!!!!

今日も1日お疲れ様でした やーとぉとぉ行ってきました MENSETU! ほんと何年か振りの面接だったから 緊張して緊張して、肩上がったまんまだったよぉ〜(T ^ T) そして、何年か振りにスロット屋に入ったけどほんと聞こえないね笑 演出の音デカすぎて笑 もう24…

きょうって…?!

今日って… 金曜日なの?!?! てっきり木曜日だと思ってた!!! 普通に 今日の夜お弁当何作ろうかな? なんて思ってた(^-^;エㇸへ 曜日感覚なさすぎwww 明後日面接なのに何もしてない!!!! やばい(-"-;A ...アセアセ 明日は10時から仕事だし… 明日、…

緊張…

9月15日(土) 気になってるところの面接確定です!! 「バイトル」とゆうアプリで探して応募しました!! こちらです! www.baitoru.com 久々の面接…初めて行くところの面接ってなかなか緊張っすなぁ~☺ 受かるといいなぁ~ 緊張だなぁ~(笑) 何着てい…

モエレ沼の花火…

やぁ~ 今週の土日はかなぁ~り充実してましたわ!! 普段は質素な暮らしなので、もう楽しかったけど。 疲れた(´;ω;`) 土曜日は久々の仕事… チーフに会いたくない。 仕事変えたい… と思いながら、仕事何とか頑張って、仕事終わったら、しょうちゃんが迎えに…

現実忘れるほどの…

会場入りは初めて かんっぱ~い 今日は仕事めちゃくちゃ体力使った。 夜人ごみの中いけるかなぁ… って思ったが。 この感動を味わいに行ってきました^^ や~もっといろんな準備しとけばよかった レジャーシートは大きめで、カメラは百均ででもいいから写真が…

昨日はいっぱい…

寝れたんだよ!!

お弁当お弁当♪…

とうとうお弁当作ることに慣れえてきて、 フライとか作り始めたよ(笑) 昨日は磯部上げ風のフライ作ったよwww 写真はないけど(;^ω^) 今回は弁当のことを、 乗せるねぇ~🌊 あ。お米炊かなきゃ…=3

すこぉ~し…

少し復活でぇ~す!! まだまだ寝たいけど… |ω・`)ノ ヤァ 今週からお弁当作り始めましたぁ~~🌟 やぁ~やっと少しずつだけど、主婦感出てきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖° と。。。 思ってるのは自分だけかも(笑)

人間って寝溜めできないらしい…

今日は3時間睡眠!! しかも、7時から寝に入った(;^ω^) 色々、やりたいことやってたら、寝れなくて(^-^; 今日はね、しょうちゃん仕事休んで、皮膚科に行ってもらった。 私は仕事は休まず負えないと思い休みに… で。 今日は起きてから昼頃までのんびりし…