あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

行ってきたよぉ〜!!!!!!!

今日も1日お疲れ様でした😇

 

やーとぉとぉ行ってきました

MENSETU!

ほんと何年か振りの面接だったから

緊張して緊張して、肩上がったまんまだったよぉ〜(T ^ T)

 

そして、何年か振りにスロット屋に入ったけどほんと聞こえないね笑

 

演出の音デカすぎて笑

 

もう24歳なのに…

緊張するわーあの空間笑笑

面接の緊張か、なかなか行かないからいけないとこに来てるって感覚なのか…

 

わからないけど😁

 

面接担当者は優しい感じの、人だったからよかった😇

 

色んな話聞けたし、色んなことも言えた。

 

結果は18日までに電話📞が来れば採用来なかったら残念、

不採用の場合は履歴書返送

との事。

 

ワクワクとドキドキと緊張ですわ笑

はじめてかも。

結果を楽しみにしてるのが。

学生の時はそんな感覚ありませんでしたー😁

なんかに遊んでました(^◇^;)

 

とりあえず!

18日まで期待!!!!!!

 

 

今までなかった感覚