あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

きょうって…?!

今日って…

金曜日なの?!?!

てっきり木曜日だと思ってた!!!💦

 

普通に

今日の夜お弁当何作ろうかな?

なんて思ってた(^-^;エㇸへ

 

曜日感覚なさすぎwww

 

明後日面接なのに何もしてない!!!!

やばい(-"-;A ...アセアセ

 

明日は10時から仕事だし…

明日、カフェとかで仕事おわり書きに行こうかな(-"-;A ...アセアセ

夜やるのきっと寝れなくなるし、起きれなくなるだろうな…

 

しょうちゃん機嫌悪くしないかな…?(~_~;)

私が一人の時間作ろうとすると…

大体9割不機嫌そうな顔するんだよなぁ(~_~;)

 

めんどくさい(~_~;)

 

明日はどんな格好で仕事行こうかな。

 

 11月に東京で

 

しょうちゃんのいとこの結婚式があるんだけど…

 

結婚式場でヘアセットしてくれるらしくて、有難いんだけど…

なかなか式場に電話📞できずに

もうめんどうになってきた(~_~;)

 

いっそのこと、髪切って、自分でセットしやすくしようかなって思い始めた…

 

f:id:KLSJcbl:20190913145417j:plain

こんな感じ

 

肩につくぐらいにして切っちゃおうかな…

でも、せっかく我慢して伸ばしたのに…

 

 

でも

東京に行ったら、ランドとかも行くらしいし…

悩む…

 

ショートにしてまたのびるの待つか…

今我慢して、結婚式場でセットしてもらうか…

 

ショートのほうが節約になる…

ロングのほうがおしゃれに見える…

 

悩む・・・。

どうすればいいかなぁ(´;ω;`)

 

誰かぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~