あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

公園でやっと…  №3

やっと三日目(笑)

 

三日目もお昼近くだったので

早く家に帰ろうと思いながら

郵便局に行くため家を出た。

ン…

しゃっくりが

止まらない(-"-;A ...アセアセ

 

どうしようどうしよう…って考えてるうちにもう少しでつく(~_~;)

 

どうしても気になってしょうがないので.

コンビニにε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

面倒くさくなる前に昼ご飯も買っておこう!!

買ったはいいが……

f:id:KLSJcbl:20190824013256j:plain

取っ手にフックつけててもやっぱり邪魔くさい

 

 

まぁがまん

郵便局行ってよう足して

 

そして!!!!

 

ついに…!!!

 

 

 

(↓№1にも乗せたが…)

 

f:id:KLSJcbl:20190824013711j:plain

やっとだぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

息子共々待ちに待った

 

SU.NA.A.SO.BI.

 

 

いやぁぁぁ待った!長かった。

 

はぁ~~~

 

少し満足(笑)

 

本当は思う存分遊ばせてあげたかったけど

 

お昼ご飯

食べないと

( ^ω^)・・・

 

今日は何て言って逃れようかな…

1つ目は前回と同じ

「カラスさんがそう(息子)のごはん食べちゃうぞ って言ってるわ‼
 早く帰ろうか^^」

・・・動じない息子

 

 

うん…やっぱだめだよねぇ~

 

2つ目

「そぅ?お家でばぁばないてるわ!」この時点で反応30%

 

これいけるかも…

3つ目

「ばぁばそう君居なくて寂しいってえぇ~ンって泣いてるわ(´・ω・`)」

 

 

 

そう君「えぇ~...………ばぁば?」

キタぁ反応大!!

 

 

そして帰宅(笑)

また明日来よう!!

とおもったが

 

それから雨の日々が続いてる…

 

頭いいてぇよぉぅ(´;ω;`)ウゥゥ

 

早く天気よくなってほしいな✨

 

最近はこんな感じで

楽しい日々があったりだけど

明日は憂鬱な仕事。

 

まぁ頑張ったら懐かしき友に会う予定なので仕事は適当にこなそうと思います(~_~;)

 

何かいい仕事ないかなぁ~~

 

仕事するのはいいんだけど。

最近思うのは…

翔ちゃんがそうちゃんを見てくれててありがたいし、少しは気が楽なんだが…

 

15時頃になると

「もうおわった?」って来たら急がなきゃって

思っちゃう・・・。

息抜き兼少し稼ぎに…って話が

普通に平日過ごしてるのと同じ感覚。。。

 

時間気にして、周りの人のこと気にして。

正直言いだせないんだけど

しんどい

仕事の日ぐらいほおっておいてほしい

 

複雑なんだよね。

仕事も今探してるところだし。

 

なかなかいい仕事見つけれてない

いや

見つけても何もできなくなってる

 

ここいいなぁって思ったら翔ちゃんかお義母さんかにそう君のことお願いしなきゃならないし…

 

最近何事の色々考えていて疲れた(;^ω^)

 

コミュニケーションは大事。

同居してるんだから、

協力も大事

同居してるんだから

 

 

そう思ってる人たぶんいるよね??(笑)

 

まぁ…

適当に、程々に、息子がよく言ってくれるニコニコ😊で

 

過ごさなきゃな

 

あと

翔ちゃんの機嫌取りも(;^ω^)

 

人生も、コミュニケーションも、生きていくことも大変

 

今に悔いがないように

 

 

ただそれだけ考えよう😊