あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

8年ぶり…

土曜日.仕事だったんだが…

 

その日だけ楽しかった^^

ずっと話してた(笑)

一緒にシフト被った人とは長い付き合いの人で

きっとこのブログ見たらびっくりだろうなww

自分のこと書かれてるなんてwww

 

その人がうちのシフトにいると楽しいのになぁ~

と思った。

 

 

てか

仕事後に友人会ったんだけど・・・。
8年ぶり!!

f:id:KLSJcbl:20190826005838p:plain

確か2歳下の可愛い女の子♡

 

「へぇっへぇっへぇぇwww」って笑う子www

つられてこっち笑っちゃう

 

前日から何話そうかなぁとか、何着ていこうとか思いながら寝に入ったら

ねぼうしたZE☆

(笑)

 

まぁ…

まにあったからいいけど(笑)

 

仕事終わり15:30から会って18:30に帰った

話しまくったら時間があっとゆうまだった(*´▽`*)

 

今までの話だったり、過去の話だったり、最近の話だったり、共通の友人の話だったり。

 

2年前に彼女は免許を取ったらしいが…

ウィンカー左右間違えちゃう

迷子になる

バック駐車できないwww

ウォッシャー液出し方がわからないwww

ボンネットの開け方がわからないwww

 

私、免許取ってないんだけどwww

もう最高*1ヶラヶラ

 

 

表情筋痛くなるほど笑ったwww

そう言おうとしたら

「ほうれい筋痛いわ~」って

 

・・・・ン…?(笑)

ほうれい線であって。

表情筋でしょ!!!(笑)

 

そして、

ほうれいきん⇒表情筋⇒ほうれい線⇒ほうれん草⇒草食動物でしょww

うさぎか!⇒寂しくなったら泣いちゃうんだよ⇒泣かねーよ⇒死んじゃうんだよwww

 

もぅ可愛いし、もぅ楽しくて仕方がたかった(*´▽`*)♡

またすぐ会いたいくらい💖

 

また会えたらいいなぁ~💞

いい時間でした✨

 

翔ちゃんには遅くなって申し訳なかった。

そして、私に時間をくれてありがとう^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:´∀`*