あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

発熱です…

こないだの土曜日…

 

仕事行って、友人と会い、帰ってくると

息子は遅いお昼寝をしていた。

私が帰ってきて30分に大泣き状態で起床。

数分後私が帰ってきてることに気づき、抱っこ

でもなんか…体熱くない??💦

体温計ってみると。。。

39.1℃

Σ( ̄□ ̄|||)

 

なんでぇ~~(~_~;)

 

とりあえず... 

座薬さして、冷えピタ貼ってぇ

ってしたかったけど…

 

うちの子冷えピタ嫌いなのさね💦

まぁ座薬だけでもできたからいいけど心配…

 

ごめんね想…

 

その日はごはん少し食べて寝かした。

 

 

 

f:id:KLSJcbl:20190827010324p:plain

寝てるうちに冷えピタ張ってみたが…

 

数分後に「ん‘‘~…んっ(# ゚Д゚)」って感じでポイされたので断念。。。

次の日の日曜日、体温は微熱。体調は元気、でも…撃たれ弱い(;^ω^)

 

こうゆうときのそう君は扱いが大変なんです(^-^;

日曜日は家から出ずに、おふろは入れた

 

 

 

 

今日は…

 

翔ちゃんと、じぃじが仕事、

ばぁばは出かけるかと思ったが、今日は家のお掃除dayだった。

 

今日私はなにもやる気が起きず、

そして、最近やたら募ってく睡眠不足のおかげで、

朝翔ちゃんの送り出しも、そうと一緒に起床もできず…

また憂鬱になっていた…

 

結局

 

何もしない一日になってしまった…

明日は頑張っておきたい…

毎日おもってるんだけどね💦

体が思うようにいかないのですよ…(;´д`)トホホ…

 

どうすれば前みたいに

朝ごはんもお弁当も作ったりできる生活に戻せるかなぁ…

 

今日も頭を抱えています( ^ω^)・・・

 

明日はせめて布団クリーナー・洗濯のかたずけはしたいな・・・

(;^_^A