あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

なんて日だっ!!!(笑)

昨日から…

私………

寝てませぇ~ん(^-^;

 

AM3時から布団に入ったが…寝れず…

AM5時に眠気が来たが…今から練ると弁当作れない…と思い

頑張って起きてたが…

朝まで携帯で何見てたか覚えてないけどwww

睡魔に勝ち🔥 お弁当作り、

朝とてつもなく強い睡魔がやってきたが…

 

耐えた

 

息子の皮膚のできものや、足の裏の赤い発疹が気になり…

小児科に電話…

・今はもう下がったが…39.0℃まで急に熱出たりもした。

・右足のプッツンが痛いという。

・ご飯食べる量が減った

と。伝えたが…皮膚のことは皮膚科に行ってみたらいいと思う

と言われたので近所の皮膚科に電話してから行った

 

病院が嫌いなそう君は緊張気味で

今から泣ける準備できてるZE!

って感じ(;^ω^)

 

泣かないでいい子にできるのかなぁと思っていたら

そう君との会話で…

「今から男の先生来るけど、あんよのイテテ バイバイしてくれるから、先生にオテテ見せてあげてね^^」

って伝えたら

 

なんと!!!!

ちゃんと手を先生にはいって出したんだよ!!!

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう感動💖

 

 

 

んで~

病院行った結果…

初めまして

手足口病さん |ω・`)ノ ヤァ

 

今日行ったのは皮膚科だからヌル薬だけもらった。

今日から一日二回 塗り薬にって様子をみようとおもう…

 

f:id:KLSJcbl:20190828004215j:plain

元気は元気なんだけどね💦

 

そう君と私のことだけじゃない…

仕事から帰ってきた翔ちゃんが微熱より高めの熱に。。。(;^ω^)

なんてタイムリーなんでしょう💦

 

翔ちゃんに関しては

風邪薬・冷えピタ・ご飯・マスク・アイスノン(冷枕)・(腱鞘炎に)シップ・足の神経痛には掛布団重ねて足元高くして

部屋に放置(笑)

 

案の定すぐ爆睡。

お疲れ様&お休みZzz・・・

 

 

それが終わり即座にそう君風呂に入れ歯磨きもふろばでしちゃえぇぇ~

次はすぐねかしちまぇぇぇ~

そんな感じで今日…過ごしたわ

 

……orz

明日からは雨だってさ

家の中で何して遊ぼうかな…

しまじろうか…ぬりえか…片付けDEY か…

何しようかな……悩