あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

すこぉ~し…

少し復活でぇ~す!!

まだまだ寝たいけど…

 

|ω・`)ノ ヤァ

 

今週からお弁当作り始めましたぁ~~🌟

 

やぁ~やっと少しずつだけど、主婦感出てきた°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

と。。。

 

思ってるのは自分だけかも(笑)

 

 今日はねぇ~

深夜にお弁当作って。

朝は飛び起きて支度して役所行って

しょうちゃんの会社に出さなきゃいけないもの揃えに行った。

 

待って!!

冷めたキャラメルマキアート飲んだら…

お腹さんpiiiiiiiiになってきた!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレでスッキリしてきた!!(笑)

 

そしたらまさかのそう君起きちゃったから寝かしてきた!!(笑)

 

今日の晩御飯頑張って作ったんだけど…

やっぱ主婦って

やっぱ主婦って大変だよね💦

子供の相手して、ご飯考えて、要領よくコンロ使いながら…

 

 

大変だけど楽しかったなぁ~^^

ご飯作ってるとき、ずっとそう君といないいないばぁーってしながら

ごはん支度してた。

 

途中で💩くっさ~と思って…

お尻痛くなるとかわいそうだから、作業中断しておむつ変えて、またごはん支度再開‼

 

市の学校給食のサイト見て、ナムルつくって、適当に大根と豚肉の炒め煮作って、エノキの味噌汁に十六穀米

 

めちゃ満足いく晩御飯でした^^

そして…写真撮ろうとして忘れてたや(^-^;

 

今度撮っとくわ!!

 

明日は午前中に買い物と公園いって、午後は寝て、起きたらご飯作って、お風呂入ろう!!

 

あたしの理想…実現できるかな…

 

お~っと!!

もう2時になっちゃう💦💦

 

今からお弁当作ってきますわ=3

 

 

 

 

*2019-09-03*