お弁当お弁当♪…
とうとうお弁当作ることに慣れえてきて、
フライとか作り始めたよ(笑)
昨日は磯部上げ風のフライ作ったよwww
写真はないけど(;^ω^)
今回は弁当のことを、
乗せるねぇ~🌊
あ。お米炊かなきゃ…=3
よぉ~し!
じゃぁ~まずこれ!!
1.溶き卵・小麦粉・パン粉用意!!

今回どう探してもパン粉がなかったから、食パンを粉々にして使うよ!!
ふわふわの食パンは冷凍してからおろし金ことフードプロセッサーとかで細かくするといいよ!!
NEXT👇
2.つけて揚げる

食パンのパン粉はふわっふわ💖
おいしくなぁれ~
2品目作ろう!!
1.ちくわを切って!フライパンにマヨ!
炒める!

そこでこれ!

これだけで~

ボロニアさんは焦げないように気をつけなきゃね^^
詰めてこぉぉぉ~

あっ!ちなみにこれは
冷凍のほうれん草さんを~3分温めてだけ^^


ん…隙間…そうしよう…

冷食さん頼み_(_^_)_
それでも隙間( ^ω^)・・・

あっ!!
カツにはかけるものが!!
しょうちゃんは醤油派^^
ご飯は~

麺つゆ!!
スプーンに少し入れてチャラチャラチャラ~
とね^^
あとは
片付け
パン粉は

パン粉はもしかしたらまた作るかもしれないから、
保存袋にこれ!
おすすめです💖
よし寝よう!
お休みなさいん~Zzz....