あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

昨日はいっぱい…

寝れたんだよ!!

 昨日は5時間も寝れたんだよ!!

 

今週最後のお弁当!!

昨日夜ご飯食べた後すぐ、おかず作った!

しょうちゃんの希望で、またハムカツ💖

 

しょうちゃんにはドはまりだったらしい(*´▽`*)

 

お弁当詰めて、冷やしてる間にそう君を寝かしつけ、

しょうちゃんは、そのまま寝てた、

けど、

しょうちゃんは仕事のやることがあるって言ってたから

起こす…

 

 

なぞに機嫌が悪い…

しょうちゃんは、数分寝ただけで、機嫌が悪くなるの。

 

困ったもんさね💦

めんどくさい(~_~;)

 

めんどくさいっていうと機嫌わるくなるし

 

最近思うことが増えた…

2人になって何か話すってなったら、なんかぎこちないの

なんだろうね。

 

相手が無言なこと多いからかな??

目で訴えるからかな??

 

思うことあるなら言えばいいのに。

もっと相手の状況考えてから話してほしい。

相手の気持ちわかってよ。

 

とか。

思うからかな?

 

ただ単に私に余裕がないからかなぁ…?

 

そう最近思ってます。

とりあえず、

私はあした2週間ぶりの仕事なので

今日も早めに寝ようと思う。

 

あっお風呂入らないと🛀

 

 

いまね、家から一駅ぐらいのところにある。

パチスロ屋があるんだけど、そこ募集してるから、応募してみようかなって思ってるんだよね^^

時給が¥1000!!

明日、応募して、面接に行ってみようと思います!!

 

とりあえず明日は

仕事終わったら、モエレ沼公園の花火の日!!

チケットがGET✨できたので、楽しみ💖