あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

人間関係が…

難しい

\\\└(´◉ᾥ◉`)┘////

 

いやー。こないだね。

土曜日仕事で終わったらしょうちゃんとそうの2人が迎えに来てくれるから頑張ろう!🔥

と思って頑張ってみたが…

 

かなりしんどかった……

モーボロボロ……

早くやること終わらせて接客!と思ってたら

「客が大声でこの店レジはいる人いねーのかー」

とね。

まー私が悪いから「今行きマース」って言って、急いで入れてるアイスとかモー雑にボロボロボローって突っ込んでレジ行って

客に叱られ、仕舞いに昼の納品は遅く来て数多いし、

14時に上がる。人が30分まで伸びてくれて、私がボロボロなのをまーまー笑って過ごそうって慰めてくれたけど。

しんどかった……

まだ不幸中の幸い、私のやるべき仕事は出勤して2時間弱で終わらせてたけど。

まーしんどいしんどい。

 

仕事。新しいの見つけなきゃ。

そー!

仕事変えようかなーと思っててって、代理店長風の人に言ったら「分かりました今月末でいいですか?」って……

 

いやいやいや笑

 

私そんな嫌われてます???

みたいなね。

さすがにいろんな人に話したわ笑

ここまで相談できない人初めてだわ!って感じで……

とりあえず次の仕事決まり次第変える予定だけど

正直、他のシフトの人も同じようなこと考えてるの日私だけ率先しちゃったら悪いなとか、困らせるだろうなーとか、申し訳なさ半端なくなって…

色々頭抱えてる最近です……;;(∩´~`∩);;

 

よーし!

Plus面の話をしましょう!(♡)

その仕事の日仕事上がる30分前と、上がる時間に愛しの我が子が逢いに来てくれたの!(⑅˘͈ ᵕ ˘͈ )

ママに会いたいって言ってたから来たらしいけど、忙しすぎて反応できなかったけど。

 

なんとなくでもママ仕事して分かってくれたっぽくて感動😭💓

 

そんでその後仕事上がって、LOTTE食べて、ディズニーストア見に行ったら……

 

一目惚れした子がいるの!!!

f:id:KLSJcbl:20190806235834j:image

これ可愛くない??

 

「Mermaid」って書いてあるのー💓

 

 

 

f:id:KLSJcbl:20190806235821j:image

裏にはアリエル💓

昔から好きなDisney Princess👸👑💓

しょうちゃんが買ってくれた💓

 

最近出費多いのに、大丈夫かな?

と思いながら普通に買ってもらった💓

最近買ってもらってからずーっと被ってる‪w‪w‪w

 

保育園以来のお気に入り(๑♡ᴗ♡๑)

保育園の時グッダグダになるまで被ってた帽子があるんだけど。

ここまでお気に入りの帽子…

その時以来なの!笑笑

 

だからめちゃくちゃ使ってやろう🔥💓

と思ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°