あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2日間…

f:id:KLSJcbl:20190319084431p:image

行ってきました!

アンパンマンミュージカル!

息子は眠いけど頑張って最後まで見ました笑笑

アンパンマンのイベント限定のライトとパンフレットを買い大喜び。

札幌文化芸術劇場hitaruとゆーところで、

新しいHTBの上の階でした( ˊᵕˋ ;)💦

なかなか分かりずらかったぜ( ̄▽ ̄;)

 

そして、昨日は、午前にお昼寝をすこしし、昼過ぎにお風呂に入り、17時前に神奈川に住む種違いの姉が来て、一緒に私の実家に。

 

そしてみんなで買い物に行くことになり、イオンに行き、帰ってきーのご飯たべーのーショウちゃんが仕事終わったから迎えに来てくれて21時あっとゆーまな時間でした。

姉とはこれからなかなか会えなくなってしまう……

まーでもサヨナラではないからまた落ち着いたら会いたいな……

 

久々に母親のご飯を食べた。

めちゃくちゃ美味かったなぁ〜……

弟がタバコ吸うようになってた……

複雑だなぁ〜

きっとウチが中学高校の頃から、親にこんな気持ちにさせてたんだなぁ〜と思った……

 

母親には申し訳なさと感謝と自分自身、後悔を改めて感じた。

 

f:id:KLSJcbl:20190319140521j:image

甥っ子くんまた会えるといいな。

入学おめでとう先に言わせてくれ笑笑