あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

先週……

f:id:KLSJcbl:20190317024943j:image

先週からこのフットネイル💓

若干クリスマスっぽくなっちゃったけど…😂😂

 

明日。2019/03/17。

2ヶ月ほど前からチケット取っていた…

午後の部で札幌のアンパンマンミュージアムの日!!

 

今息子の空くんはアンパンマンが大好きで、最近では焼きそばパンの流れ旅っとゆう音楽で踊ってたり、だだんだん(ダダン) バイキンマンアンパンマンなど、毎日口に出すほどだったり……( ˊᵕˋ ;)💦

 

待ちに待った明日!

先週はフットネイルをし、さっきはハンドネイルを1時間半かけて、頑張りました( ˊᵕˋ ;)💦

写真は後日……

今までやったハンドネイルよかはお気に入り度が低いが……

私の寝る時間がなくなるので諦めました🤪🤪

 

明日街中に家族で行くのは何ヶ月ぶりなんだろう…

おしゃれしたいけど今の時期にあった服装が難しい……しかも今日また雪降ってたし😭

ホントだったらベビーカーと地下鉄で行きたいの頃だが…きっと雪で寒いだろうから…

車にベビーカー積んで行こうと思います( ˊᵕˋ ;)💦

 

足はとりあえず楽しんでこようと思います😊💓