あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2019-01-27 週一の仕事…

*初めての投稿!*

失礼しま〜す!!

 

今日1日ドタバタでした笑

今日は週に一回の仕事のだったんですが……

朝からバッタバタ😅

 

まず少し寝坊して焦っておきました😅

とは言っても30分自分が起きようとしてた時間過ぎちゃったんですが…

今日は1番そこで左右されてますorz…

 

AM7:30息子が起きて寝ている人みんなを起こしに行く😅(傍からしたら迷惑だよねー朝から泣き声で起こされるの

 

すぐさま起き、パートナーのお弁当と朝ごはんを簡単に作る。(パートナーは運転中食べれるように息子は手で食べたがるから二人ともおにぎりでした。)

そして自分もご飯を食べ、まず気づいた--

パートナーにお小遣い💰貰うの忘れてた……Σ( ꒪□꒪)‼

パートナーに伝えると……息子のお年玉から借りることに。

支度しもう家出るだけ!って時に……

トイレ行きたい!でも……お義父さんがただいま踏ん張り中〜😭

15分待ったがでてこないので我慢していざ出発!(息子にバレると泣き地獄に入るためこっそり…

歩いて駅に向かう途中……

あ。息子のお年玉持ってくるの忘れた…:(´◦ω◦`):

パートナーに電話▷お義母さんに電話▶︎店長に電話

パートナーに電話する必要はなかったが、焦りすぎて電話してた笑

お義母さんは財布の場所を教え車で渡しに来てくれると。

そして、本当は店に電話しようとしたがこの時間の人だときっと出ないかも…あの人に伝える経路……店長に電話だ、と思い電話で30分ほど遅れるかもと言った。

 

お義母さんが来てくれ、これでもう安心……?

昨日買った飲み物忘れた😭

最悪😭

地下鉄降りてコンビニで栄養ドリンクと飲み物のクランキーを買い職場に行ったが…

息子の財布って……超絶大好きアンパンマンの顔のポーチ……

出すの恥ずかし〜〜((((;´•ω•`)))我慢しよぅ……

 

 

 

買い物終わりすぐしまいました笑

 

 

着いてあの人からは   え?って感じの顔……

機嫌悪くしちゃった😰😰と思い、着替えて、時間を見ると全然セーフ( ˊᵕˋ ;)💦

事務所に行き、即座にあの人にごめんなさい。。すいませんでしたと伝えると

「いや〜大丈夫ですよぉ」と。。。

何今日は機嫌がいいんだε-(´∀`;)ホッ

 

あの人と言ってますがシムさんとしましょう!

シムさんは超絶気分屋で3-40代で彼氏と上手くいってなかったりすると機嫌が悪い・そして何より自分が思いどうりにならないと嫌。潔癖。周りの機嫌なんて関係ない。そして短気。

なので、毎回自分は機嫌が悪くならないよーに仕事をほぼ人の倍以上こなしている。

今日は雑談ができるほど機嫌がよかった……

 

あ。やべもー無理。トイレ!!!!!!

レ(゚∀゚;)ヘ三┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

∥wc∥ ヽ( ´ー`)ノ フウッ♪

何とかセーフでした爆笑😂😂

朝からNOトイレだった為。膀胱パンッパン!笑

でる勢いよすぎてびっくりでした笑

 

AM11:00~PM3:00

 

今日は難無く。むしろ余裕に仕事を終わらせれた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

買い物し軽食をすまし帰ろう    ⤵︎ ︎

帰宅……  ⤵︎ ︎

 

最近ゼンッッッッッゼン寝れたないためソファーでねてしまい起きたらPM7:00……

 

 

やっちまった……

息子を抱っこしうたた寝してしまい、気づいたら自分だけ寝てた……。

決めた!!

今日はモー何もしない!!!

もー今日何も頑張らない!

早く寝よう!と決めたが……。

今現在なうこれな笑

何が早く寝ようだ。

もーAMだし!

何やってんだよ笑

 

てかつくづく今日はついてない日だった( ˊᵕˋ ;)💦

明日は午前中息子の外遊び。

そしてパートナーは残食(強制参加の会社の月イチの飲み会)

 

さぁ〜明日はどんな一日なんでしょうかね😅

 

ちなみに私がうたた寝こいてる時はお義父さんお義母さんが息子を見、夜ごはんを作って貰っちゃいました😅

f:id:KLSJcbl:20190127025914j:plain

そして今日珍しく息子を外遊びさせてくれたらしい楽しく過ごせたなら何より😊💓

いつもありがとうございますぅ〜( ˊᵕˋ ;)💦

 

今日身についたもの……

忘れ物注意⚠

居眠り注意⚠️

そして、

早く寝ろ!!!

 

ってこと笑

 

 

 

ごめんなさい。

眠たさの限界の為今日はこんな感じで失礼しますん😫💦💦