あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

ようこそ!!

はじめまして!

KLSJcbiのブログへ(^^)

はじめましてKLSJcbl‥こと 明です。 ニックネームで失礼します‥

ブログ初心者のためヘタですが…

もし…

気に入った!  気になる!  笑える!  等など ありましたら教えていただきたいです! 私の励みになります!!

まず…あんただれ?って感じですよね笑

失礼しました(._.)

はじめまして

 − 北海道在住!!

 − まだピチピチの20代!

 − 今年で2歳になる息子と自分の3つ上のパートナーと3人家族

 − そしてパートナーの両親と叔母とで暮らしています!

日常ドタバタだったり…ダラダラだったり…を 日記感覚で投稿していこうと思います😜 それとともに… まだ20代の自分…皆様からしたらまだまだと思われますが…

自分の過去の整理‥未来のための整理‥自分との向き合いとして ここに書いていこうかな〜❓笑

皆様が見て「こんな人もいるんだな」って思っていただけたらなと思っています(^o^)

読んでみてなにか思うことがあれば、教えていただけたら勉強になります!😆

…てな感じで! よろしくお願いします!