あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

進展……

今日は苗字変えようと区役所に行ったがだったまだできなかった。

区が違うために時間がかかるらしい

 

仕事場に行ったが、生理痛で出来ず、仕事さえも出来なく、苗字だけ変えてきた

 

帰って駅の近くのスーパーで買い物。

この感覚久しぶりだった

誰かのことを考えながら買い物するって。

 

帰ってきて片付けて、料理の準備して、体調悪いから寝て起きて

Facebookを整理してたらフラッシュバックが起きた。

泣いた。

子供に会いたい

 

元旦那に連絡をした。

私は入籍がわかるよーにLINEの一言変えてた

でも気が付かず、入籍後に気がついたらしく

困惑したらしい

 

それで連絡がなかったらしい

私としては、気づいて連絡して欲しかった

 

それはあえてしなかったらしい

 

今日電話して話をしてみた

私が経験したこと、思ってること。

息子にとって引き取ることは出来ない

環境もパパが違うってことも場所の変化もリスクが高すぎる。

仕舞いに自分が引き取ったら自分も辛くなる

 

1番に理解してくれた

なので

 

今後は仲良いままで定期的に会う。

以上

 

って感じになった。

 

色々話したけど何とかなってよかった。

 

辛く虚しくせつない感情だが、

これから頑張っていこうと思う。

 

新たなる1歩でしたm(*_ _)m