あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

おひさしゅう~~

久々に残します

 

最近は

鬱がひどい。

 

最近合ったことは。

友人に久々に会って楽しいお茶会をした。

友人には自分の話を聞かれ答えたが普通だと理解がしがたい状況すぎて、距離を置かれ少し寂しき思う

 

そして、

父と母が離婚して、父が引っ越しをした。

その手伝いと協力。

 

父との距離感。

 

旦那の叔父さん夫婦とのお食事会

色々聞かれ答え、お酒を旦那の許可を取りつつ飲み

夜には過呼吸

 

最近仕事にも行けてなく

自分の中で葛藤がある日々

 

なんとかしたい

 

酒を飲むと、フラッシュバックや、過呼吸になるし、仕事はいけねーし、

朝は憂鬱だし、

 

最近そんな感じです

 

とりあえず精神科は変えます

友人の紹介してくれた場所に行こうと思います

 

また、心境報告します。

ではまた。