あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

そわそわ…ドキドキ…

 

先日…出ていくことを話してた友人のLINEを私が寝てる間に見られました…

 

そのあと、浮気してるのかとか、離婚してそいつと一緒に暮らすんだろとか自分の想像上の話しかされず、終いには、胸ぐらつかまれ、ふざけんなと言われた。

 

そして、訴える。子供連れて出ていけと言われた。

 

まぁ気持ちはわかるよ。

でも待て。

 

今まであなたが私にしてきたことお忘れですか?

 

と思い。

 

「何も言わないってことは否定しないってことだな」と言われたので。

 

「今そんな勢いで話してくる人に本当のこと話しても理解されないからだよ」と言ったら黙った

きっと自分は人のこと言えなくなったんだろう(笑)

そのあと私は距離を取りたくて居間にいった。

きっと翔は突発的に怒り出したから、変に近くにいると、襲ってくるか けんか腰か、とかになるだろうと思い1時間放置した。

 

4時に目が覚め、寝室にとりあえず戻ってのが5時半

私が布団に入るなり、近寄ってきてキスしてこようとして。

自分の押し付けてきてさわさわ…

 

勘弁してほしい。

 

翔が「ねぇやりたい」と言ってきたがごめん勘弁してほしい

そういったら、さわさわやめたと思ったのが翔が寝てすぐにまたさわさわ…

私はただただ我慢。

イライラしてもひりほどいたりして逃げて。

 

「あと数日…」

 

次の日、友達、私の今の父に相談して、金甌日の夜。

出ていくことにした。

ちょうど父が用事で街中に出ているらしく泊まらせてくれる友人の家まで送ってくれることになった。

 

母には何も話していないが。

家族は父に。友人2.3人に現状話してある。

 

 

一人、週になんかでもいていいと言ってる友人Y

荷物は大きいの一昨日?に置きに行った。

あとは夜働く用の服だけ持っていけばいい。

ちっさい荷物2つ…だけ。

 

今日女性相談センターだかに初めて、電話した。

いま、電話するべきたところではなかったと思ったが…

 

子供のことなど、きちんと話をして、公正証書に残したほうがいいってこと

 

とりあえず。

 

今日は、女性相談センターに話して、警察にも話して、私の情報を残してもらって、捜索願出す人がいたら電話が来るようにした。

男性警察官に世間でいうモラハラを話すと…

ドンびいてた(笑)

「それは…ない…ですね…💦」

みたいな感じで(笑)

 

ま。そんな感じで。

 

 

24日

とにかく、一日、携帯を放置して、息子と遊ぶ。

そして、夜。

でていきます。 

 

今本当はいろんなこと思うし、感じるし、苦しい。辛い。悔しい。もっとこうしたいとか本当にありすぎて、崩れたい…

 

けど、まだ私は何もしてない。

 

何も頑張ってない。

 

まだ戦ってもいない。

今はすべて我慢します。

 

いろんな人が応援してくれていて、サポートしてくれる人がいて、幸せになってと言ってくれる人がいて。

ここで戻ろうなんか1㍉も考えてせん。

考えたら、うつになる(笑)

 

今は負けちゃダメなんだ。と自分に鞭を打ち。

 

来週からは覚醒したい。