あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

知っていたが…№1

こんにちわ。

 

本日、25日なんですが…

 

もう家出て2日目になります。

 

実は木曜の夜に前回の

 

klsjcbl.hateblo.jp

 

この投稿した後、

翔が「金曜日仕事の後輩に飲みに行かないかって誘われたからいってきていい?」

とゆう発言。いろんな感情があった。

(そこはどうでもいいが。)

それより私家出ていけない。と思った。

 

金曜日夜翔が出かける⇒何時に帰ってくるかわからない=出かけれない。

土曜日仕事休みにしたが、翔に言ってない⇒朝送るという⇒店の中で買い物する=休みにしたからダメだ

仕事もし行っても帰りは早く帰ってきてと言われた。なぜかというと、別件の用事があるから。

 

ダメだ。家にいたら、出ていく事ができない。

今しかないと思い家を出ました。

置手紙と指輪と置いてきた。

 

協力してくれた友人に感謝。

昨日は朝に友人Yの家に行き、仮眠。

そして昼過ぎにご飯食べに行き色んな話をきいて、相談も聞き、解散、一人で必要なもの買いに言ったかなりの出費。

まぁ仕事いれよ。

 

昨日久々に一人で街中ふらふらして。自覚しないようにしてたことがあった。

きっと。子供いたら、当たり前なんだろうけど。

一人でいても、子供が好きそうなものばかり目に入る。

アンパンマントイストーリー。ドラえもん

 

私は過去中絶も経験しているため、なおさら、子供は大事だった。

何があっても離したくなかった。

こんなにも自分は子供子供って思っていたんだな…

一緒に来たら楽しかっただろうな。

 

本当にいろんな感情ばかり…

きっと一人で部屋にいると…って考えると一気に不安。怖い。

きっと壊れちゃうとおもい

 

買い物後、友人Mの家に行った。

いまMは自分の問題の逆の状況のため、

私の現状報告と。相談。助言。をした。

 

本当だったらそのまま誰かといて、安心してたかったが、

友人Y家にかえった。

 

友人Yはその日は夜仕事のためいなかったため、朝まで一人。

 

とりあえず、荷物整理したり、片付けたり、シャワー入って、筋トレして、読書して。

 

ってした。

 

シャワー入った時点で泣き始めてた。

その後落ち着いたと思えば、読書後、翔からLINEが来た。

 

 

 

 

 

 

続く…