あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

ごっちゃごっちゃ

 

klsjcbl.hateblo.jp

 

 

今現在色々起きすぎて、正直整理するのが大変になってきたので…

ごめんなさい。

省略しながら、現状報告させてください。

 

1-ジジババが動き出した。(前回の記事の最後のとこです)

2-みぃママに請求、要求し始めた。

 なにを?

   お金💰ババが息子を見るため、仕事ができない。食費がない。と言い出す。

   みぃママに息子の面倒見てくれと言い出す。

3-みぃママは、私の話を聞こうとしない。

4-翔がみぃママと、ジジと、それぞれ私が出ていった理由を話す

5-ジジの暴走から一週間たち、まだ離婚のめどがつかない。

6-翔はたぶん「みんな次第」と思っている。(本当は違うんだよね。)

7-第二ラウンドのジジの暴走が始まりそうになる。(不発なした)

8-翔が混乱する。「もう俺どうしたらいいかわかんない。」

9-私はしびれを切らす。私キレる。

 

今そんな感じです。

 

何故、私が切れるのかわかる?

 

今まで、私は翔にこうゆう時はこうしたらいいよとか

自分の意見の伝え方。

協力をお願いする伝え方。

今はこうしたほうがいい

今はとにかく、あなたがどれだけ本気かそうか伝えるときだとか

 

色んな言い方して。説明も助言もしてきた。

なのにま~だ弱気な発言。弱気な顔、昔から誰かと比べられて生きてきた人ってなかなか脱皮できないんだよね。

 

今まで、家出てから、何度伝えたことか。

家出する前もそうだ。

 

今まで、翔のためにどれだけの消費エネルギー、頭、時間を、使ってきたか。

今まで、翔はいろんな人に甘えてきたことか。

今それらが裏目に出ているだけ。

 

ちなみに。

 

モラハラに関して。

いまだに誰からも謝罪も無し。

 

翔は。口では「ごめん」というが。

本気なら。口先じゃ言わないよね。

 

私は昨日スナックの仕事で飲みすぎて、二日酔いがひどすぎて、内容が全く思う出せないんだが…

今朝翔と電話をしていた。何話してたのかわからないが、ジジが言ってたってことをきき

「は?何それ。」

「私が出ていった意味なに?」

「馬鹿なの?」

「なに?頭腐ってんの?」

「甘く見んな、みくびるな。」

 

などと私は朝から、かなりブチギレてました。

 

私が言ってること、本当には理解してないんだろうな。

きっともう話してもきりがないよ。

 

ここ最近私は、友人の家にいて、夜の記憶がほとんどなくなっている。

自分にも余裕がなくなっている。

と実感した今日この頃・・・。

 

あ。ここではなしたかな??

私最近ほぼ毎日、働いてるの。

月火水木金 コンビニ

土     コンビニ

金土    スナック

 

ってな感じで。

 

最近では瓶ビール飲めるようになっちゃって。

酔っぱらうのがかな~りはやくて、結構深夜の帰り道、記憶なかったり。

気が付いたら、アウター着たまま座った状態で、1時間ほど寝てしまってたり(;^ω^)

 

そんな感じなんです…

 

今日は日曜日。身体やすめて、心も潤して。

また明日から戦おうと思う🔥