あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

謎の激痛

こないだの土曜日仕事だったんだが…

謎に子宮痛にあった…

歩くのもつらくて、立ってるのも大変だった。

 

カイロ貼ってみたりもして何とかしようとしてた。

その日、いつもの生理が一週間遅れてた。

生理かと思ったら、血が出てなかった。

心配に思ったので、成人の日、午前中に病院に行くことにした。

 

急いでいったのに昼までかかって。

 

診察の結果。

異常なし。

 

話では、最近不眠症もストレスもあってかな?って感じで、本当はしないんだけど…妊婦さんとかに出す、睡眠導入剤を一週間貰った。

あと。

あと、一昨年に受けた子宮がん検診が引っ掛かってたし、去年は受けてないからそれもついでに受けた。

先生は織物の検査も一緒にすると言われ受けた。

 

結果は 織物の検査は2週間後。

    子宮がん検診は3.4週間後。

 

に、結果が出る。

 

私の医療系に勤めている友人は誰でも引っ掛かると言って、少しでも不安を軽減させようとしてくれたが謎の痛み…

何だったんだろう。

 

そして、病院が終わり、

家で、ご飯を食べ、すぐ私は仕事の飲み会の準備にかかる。

準備が終わり、翔が車で送ってくれることになり、翔がジジに

「ちょっと送ってくるから」というと。

「またあそびにいくんだ」とぼそっと言った。

普通に私はジジの後ろにいたんだが、居たの知ってたのか、知らなかったのか知らんけど、

私が「普通に今日は仕事の飲み会です」と言ったら。

黙った。

 

きっと後ろにいる事知らなかったんだろうな。

もうイラっとすることさえもめんどくさい。

何も考えないようにして、

仕事の飲み会を楽しんだ。

 

家に帰ると誰も起きてきてない。

翔はなんか体調悪いから、早く帰ってきてと…

言ってたが、結局早く帰ってきてても何もなかっただろう。

 

そして私は前日も睡眠時間全然なかったため、すぐ寝る。

朝、翔が仕事に行く時間に、ふと目が覚める。

私は、寝ぼけて、翔だと思ってなかったが…

何か違う…と感じ、2度見した。

 

お腹、胸、股…終いに胸ペロ…

 

イラっとしながら2度見して布団にもぐり…

私は睡魔に勝てず寝る。

 

もう…なんていうんだろう。

本当。もう何話してもきちんと話聞いてくれる人いないし、理解もされない。

話しても無駄。

どう思い。

とうとう、強行突破しようと思う。

 

色々考えて、子供置いて、私がこの家出ようと思っている。

今月中に。

 

住む場所は友人の家を何か所かお願いしてる。

仕事はしようとすれば、すぐにでもできる。

今は、翔と、両親とに手紙。

あと、息子のことに関しての対処法を残す。

あと、友人の家に荷物をおくる。 

 

準備は少しずつだが進んでいる。

つらいし、苦しいし、悲しいし、いろんな感情があるが、今はもう泣くときではない。

我慢している。

この家で泣いても、自分に負けを認めているようで悔しい。そう思うから。

今は我慢。

 

頑張る。

自分に喝を入れ、がんばる。