あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

昨日は楽しかった。

昨日、旦那が帰ってきてご飯を食べてから、

夜のお散歩に連れ出してくれた。

きっと1人だったら行けなかっただろう。

約1.6㌔歩いた。

 

やっぱ夜の空が好き。

 

むかしを思い出す。

私が離婚して一人で2時間川沿いを歩いていたこと。

友人に頼んで夜の海を見に行った事。

10代の時から夜の外が好きだったり。

 

思い出した。

 

 

旦那と一緒に肌寒い外を歩きレンタル屋に行き少し見ていいのがなく買い物して帰っただけ。

それだけでも気分転換になった。

この調子なら明日仕事行けるかな?と

思ったが

 

 

私実はまだ旦那に伝えてないが…

いつ伝えようか考えてるが…

昨日から抗うつ剤を飲んでいない。

離脱症状が出ない事を祈ってるが。

薬を飲むのが辛かった為飲んでいない。

離脱症状出るのかな?

もしこれで出たら、

また飲み始めよう。

薬に対しても、仕事や外出に対しても葛藤。

 

どうにかなりますように…

 

 

 

 

以上

おもったことでした。