あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

なう(2022/05/05 02:35:02)

こんばんは

最近毎日この時間に起きる奈良岡です。

 

なんでこの時間なんだろう。

必ず何時に寝てもこの時間に起きちゃう。

そして必ず薬を飲んでしまう。[OD]

 

生きてるのが嫌で、思い出すのが嫌で、子供のこと友達のこと仕事のこと自分のこと過去のこと必ず起きちゃう。

 

ODはしちゃいけないってわかってるでも飲みたくなる。

生きてるのが、こーやって起きるのが、辛い思いをするのが、悲しい思いをするのが、寂しくなるのが、旦那には気づいて欲しい。けど気付かれたくない。

誰にこれを話してもきっと難しい話だ。

自分でもどうしたいか、わからないもん。

 

どうしたらいいんだろう。

 

 

。。。