あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

昨日ぶりに更新。 毎日昨日のでき事を残していこうと思います。

おはようございます。

 

 

昨日は朝支度をし、友人の買い物についていった。

友人は最近一人暮らしを始めたので、細々したのもの買い物を手伝った。

 

キッチン用品

お風呂用品

リビング用品

トイレ用品

 

一応生活がもうできるほどの物を購入。

 

色んな会話をしながらの買い物はとっても楽しかった。

 

家に行っていないのにラグのサイズを教えたりwww

 

今すぐ必要な物じゃなかったものかったり。

笑った。

 

片付けが終わり、疲れていたが、ゲーセンに行き、ご飯へ。

パスタがすきだ、と聞いたので、チロリン村へ。

 

おなかぱんぱん

満腹になって帰った。

 

家に帰ると、もう何もしたくないほどだったので、シャワーは明日にして、薬を飲んで寝た。

 

 

友人に最近の私に起きてる変化を話したら、

いい変化じゃない?

とすごくポジティブだった。

 

そう考えれることもあるんだなって思った。

 

 

友人とは時々、「あ。。。合わないな」と思う部分があるが、一緒にいていい気分転換、息抜きになった。

 

昨日は

そんな感じ日でした。

 

昨日はすごく珍しく10時には薬を飲んで寝ようとしていた。

そんな自分にびっくりしたよ(笑)

 

いつもだったら、0位にならないと、飲まなかったのに。

 

 

 

 あと。

 

最近。私、いびきがまたもひどくなっているらしい。

睡眠アプリでの、いびきの記録が多くなっている。

後。起きると、大体鼻の奥が痛い。

そして、

睡眠がしずらくなっている。

なかなかん寝つきが悪いらしい。

寝れない。

 

寝たとしても、朝4時とかに起きる。

そして、またねて起きて、の繰り返し。

 

これもこれでしんどいものがある。

 

 

今日は何しよう。