あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

おはよう 11/04

おはようございます。

 

 昨日のことを記録しましょう。

昨日はカフェでご飯を食べてから

友人の見舞いに行った

 

友人は精神科の病院に入院した。

最近したばかりで、心配で会いに行ってみた。

コロナのこともあって面会はできないが、たばこ吸う程度なら会うことができた。

 

友人はいつも見る感じと同じで、元気そうだった。

きっと一人でいることがしんどいんだろうな。

と思った。

友人は彼氏の話などをして、笑った。

元気が出たらしい。

よかった。

 

そのあと、発寒のイオンに久々に行った

車を貸してくれて、運転してくれた友人が、わたしの生活を知っているせいか

靴や下着など必要な物を買ってくれた。

感謝。

 

そのあと

解散して、私はぐったり、そのあとミサキが来てパズルするなり、

かけてしまったミサキのネイル直すじゃなく、新しく作り直した。

 

昨日はいつもより機嫌よかったミサキに「土星がいい!」

との注文。

 

なんとかパーツを集め、作った。

今自分がしているネイルよりおしゃれにした。

 

今時期の茶色ベースに、くすんだピンクのヒョウ柄、そして土星

 

 

めっちゃ真剣に作った。

 

出来上がるとかなり喜んでくれて、安心した。

よかった。

そして、彼女は昨日そのまま帰るのがめんどくなりうちに泊まった。

 

 

朝、私は7時に起きた。

下半身がすごく汗かいて起きた。

不快感で起きる。

 

今日は病院の日だから、このまま起きていることにした。

 

 

朝からコンソメスープを作っているとミサキが起きた、私はコンビニに行って、パンとヨーグルト、小さい牛乳を買って家に入る。

 

ミサキと私は朝ごはんを食べた。

今日から雪が降るって、だからか

めちゃくちゃ寒い

 

ジャンパー買わないと