あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

初のことばかり

f:id:KLSJcbl:20210215021200j:image

 

今月入ってスノーボードに挑戦しました。

一回目は歩けず1時間で断念した

1週間後、

キロロに行きました。

木の葉降りで4回も滑ってきました。

10時30分~15時30分

までぶっ通し。

3回目の時に吹雪いてきたので昼食に。

その時友人は久々すぎてアキレス腱が痛いとの事で

4回目は一人で滑ってきました

1-3回は必ずコケてたリフトも

4回目は完璧におりれて感動。

写真は取れるタイミングがなかなかなくこれくらい。

f:id:KLSJcbl:20210215021146j:image

 

なかなか難しかった。

体力がない割には頑張りました。

とてもいい刺激になりました。

ホテルに行きお風呂に入り、もう筋肉痛。

若いからか、体が弱いか…早くきた。

 

昔のASIMOみたいになった。

その後、ヘルペスになり、今歩くのが困難に。

誰ともしていないのにヘルペス

まー詳しくは書けませんが、

今はちゃんと婦人科行って薬飲んで塗ってって感じで完治を願ってます。

 

皆さんボードとかしましたか?

ボードってたのしいですね。1、2回挫折するところだったが、コツを掴んで楽しくてハマりそうです。

 

ボードも初。

ヘルペスも初。

いいことも悪いこともありました。

 

そして先日バレンタインでしたね

みなさん貰えました?あげれましたか?

買いました?作りましたか?

人それぞれですが、

私は何年ぶりかに作りました

フォンダンショコラ風なものを。

ミサキは生チョコやチーズケーキを作ってました

 

きっと1人だったら作ってなかっただろうな

ミサキが来てから本当に楽しくて過ごしてます