あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

不安の元は?

今日は夜に息子が来る。

昨日は仕事で疲れた。

お風呂入って癒されたが。

今日はなんだか全体的に調子悪い。

 

朝変な時間に起きてご飯を食べて、薬を飲んで、寝た。

起きて、ご飯を食べて、薬を飲んで、

何故か気持ちが焦りだす。

 

理由はたぶん仕事の疲れと、今日息子が来ることの緊張感が

原因だろう。

 

何もしたくない、何かしたいことがない。

何かしなくちゃ。

 

と思いながら洗濯をした。

 

うとうとしながら、居たらミサキが来た。

今日は彼氏と会うと言ってたから

私の気分も変えたかったし、髪を結ってあげることにした。

 

洗濯を干し、はちみつ大根を作りミサキの支度終わりを待った。

 

ミサキの支度が終わったら、髪のイメージを考えてから。取り組んだ。

ミサキの髪は腰まである髪で大変

ミサキの場合、後頭部が絶壁だから、後頭部にアレンジをかけ

ポニーにした

前髪はセンター分けの少量細いカールアイロンでウネウネにした。

最後に飾りのリボンカフーを付けて、少し髪を巻いて完成。

 

喜んでくれた。

 

よかった。

 

やってるとき、美容師ってもっと大変なんだろうなって思った。

 

彼氏に会う時のワクワク感はすごくわかる。

 

ミサキのワクワクは私のワクワク。

ミサキの嬉しいは私の嬉しい。

 

だから私は楽しくミサキといることができる。

 

そして、いつでも笑ってるミサキ、困った時には助けてくれて、愛してくれるミサキ、本当にミサキに支えてもらっている。

感謝。

いつもありがとぅ。

今日も本当だったら死んでいたかもしれない

鬱状態で、生理中で、風邪でダウンしている中

様子見に来てくれた友人含め2人に感謝してます。

 

今日はこれから22時ぐらいにむすこが来るけど、

頑張る。

今日も生きる。

私は私を愛している。

そう唱えながら。

生きるよ。