あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

何を思って泣いたのか…

おはようございます。

 

 昨日は一日ラジオ配信アプリをしながら、ミサキとカラオケに行った。

久々に小物の買い物もした。

 

夜に、用があり解散。

そして、元旦那翔に会う。

 

翔とは最近二人だけで会うことがなかった

 

そのせいか…心が苦しかった。

 

やっぱり家族だったし、私には安定だった

 

一緒にいて、安心とそわそわがあった。

 

帰るときにはなぜか泣いていた。

少しだけ、

何故かわからない。

さびしいのかな?

過去のフラッシュバックがおきた。

 

一緒にいたときの記憶だ。

 

一緒にいて笑顔で、セックスレスで、子供含めて3人で笑っていて、おはようって言えて、お休みも言えて、でも、子供を寝かせるときは、私だけで、翔は横になったら、ゲームしながら寝てたり、なんだかんだ好きでいた。

振り向いてほしかった。

気が付いてほしかった。

1年に1度毎回のように裏切られても信じてきたこと、理解してほしかった。

頑張っていたこと、理解してほしかった。

 

 

帰ってきた指輪を見て、さらに泣いた。

 

愛していた。

 

保障されていた愛を信じていた。

 

 

もう戻ることはない安心。

 

でも3人で笑っているのが一番の安心なんだなと、気が付いてしまった。

 

まぁ。

だから今はどう?ってことでもないんだけど。

 

少し泣いてしまいました。

 

 

ゆう話でした。

 

 

私は今なにを…誰を求めているんだろう……