あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

2023年1月14日

本日は

 

 

昨日限界を感じて

 

精神科の病院に行ってきた

 

強い眠剤飲んでも飲まなくても

 

2.3時間で目が覚めちゃう。

 

しかも、夢で起きる。

 

しんどい

 

どんなに寝ても頭が疲れる

 

なので…

 

行ってきました!!

 

 

最強に混んでいたので、3時間病院にいた

しかし私は寝て待っていた( ´∀` )

 

病院で先生に相談したが、

 

たまに飲んでいた〔コントミン〕を

毎日飲むことになった。

 

そして約1ヶ月様子見ることに…

 

 

これ…仕事できるのかな??

 

それが心配だなって思った。

 

大体薬飲んで12時間は睡魔と戦う

 

仕事に影響いかないように何とか調節しないといけない

 

 

このことを

あとで店長に報告し

シフトの調整しないとな

 

 

そんな感じなので

 

また調子見つつ、体調改善、仕事時間の増加していこうと思います

 

無理なく毎日を楽しく!!!

 

よし!

 

ごはんた~べよ!!