あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

おはようございます

ただ今なう(2023/02/18 04:53:00)

ですね。

 

まだ寝れる時間ですが。

 

ご報告を。

11日に病院に行き、電気けいれん療法ができないと言われ、藁にすがる思いだったらしく、

自分は絶望感に浸され。

深夜に発作が酷く出て、暴れるなどとあり、救急車を呼び病院へ行った。

そしてその日二度目の注射。

 

帰りは育ての父親に迎えに来てもらい帰った。

 

その日以降

2度しか仕事に行けず、しかも短時間。

それ以外は鬱だった。

 

月曜日 友人のIちゃんにあった

 

子供も一緒でファミレスで喋りながら子供と遊んでた。

 

火曜日仕事数時間

 

水曜日仕事数時間

 

木曜日頼んでいた本が届いたウキウキで読んでいたが、何かの拍子に糸が切れたかのように発作が起きた。この日は病院に行かなかったが、居なくなりたい、消えたい。病気は治らない。などと、自己嫌悪に近いものになっていた。

 

金曜日朝から憂鬱で息苦しい…母に電話するも、珍しく真剣に聞いてくれてる。

「やっぱりストレスって自分自身だったのかも」

「治らないからもう嫌になった」

などと話を聞いてくれた

その後は眠気が来て寝ることにした。

 

そして必ず寝ると悪夢を見る。

今回は母が出てきてペットが出てきて、色んな夢だった。

起きると不安で、息が出来なくて、震えが止まらなくて、病院に相談すると

「気が紛れることとかしたら?ご飯食べたら?薬飲んでみたら?寝たら?」などと適当に扱われた

 

分かるよ。

けど困ってるんだよ?何も出来なくて。

なのにそれ?

って。不信感が出た。

 

旦那に伝えたいけど仕事で忙しく、母に連絡すると出かけていると、店長に連絡しても忙しい。

友人…前向きに変え替えな?

などと。

誰にも話せなかった。

 

電話しても電話してもしてもしてもしても…

 

反応がない。

 

みんな思ってないよね。

私が首絞めてたなんで。

 

 

誰にも助けてがいえなかった

苦しかった息苦しい。息苦しい。

辛い。苦しい

生きてたくない

 

 

そんななか。もう限界で

 

#7119

 

に電話して。

泣きながら「死にたい」と話した。

すぐ救急隊に連絡がいき、

来てくれた。

その時も泣きながら首をしめていた

 

まだ未遂で終わってよかったと言われた。

 

気づいて欲しかったんだよね

辛かったね

頑張ったね

 

と言われ感情が分からなくなった。

 

とりあえず話を聞いてもらい、病院へ行った

連絡つかなかった旦那は会社に電話をしてもらい対応してくれた

 

首を絞める前に薬0.5mgを5つ飲んでいたため

注射はしなくてよかった。

そこから2時間話をして横になり待っていた。

17時30分旦那が仕事途中できてくれて先生と話しをしてから私の元へ来た

 

先生と旦那、私と先生

とで別々に話を聞いてもらったおかげか、

先生が、月曜日、カンファレンスにて、

私の治療変更の話をしてくれようと考えてくれた。

進歩だ。

 

やっと話がわかってくれた

やっと検討してくれる

嬉しい

 

感謝

でも。

あまり期待しないでくださいって言われた。

無理があるよ?笑

 

とりあえず月曜日以降旦那に連絡が行くはずなので連絡を待ってみることにする。

 

 

願いが叶いますようね🌟🙏