あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

お久しぶりっす

 

お久しぶりです

皆さん体調など悪くしていませんか?

最近気温がどんどん引くなり、外は結構寒くなってきてパーカーが必須になってきましたね。

 

 

久しぶりでまたも言いたい事がたくさんだけど…

一応最近私のことだけ話しますね

 

最近私は仕事が全くできていません。

薬は

 

を服用中です。

 

最近は副作用と発作と戦っています。

発作に関してはその時によって起きる症状が違う。

過呼吸が起きたり起きなかったり…

フラッシュバックは絶対起きる。

物を散らかしたり。

泣いたりする事が多々ある。

 

 

正直に言うと自殺願望も出てきて正直言うとしんどくなってきてます

 

そんな中

私は。

毎日、少しずつでも朝日を浴びて、一日の活動時間を増やしているとこです。

あと。

ラジオ配信アプリをやって人と話ができるように今ちょっとリハビリ兼おこずかい稼ぎをしたりしてます。

 

 

身体のほうは

朝、身体が震えたりは基本に日常さ参事。

朝は8時に起きる事が日常になってきた。

朝に筋トレしたり、EMS の電流ケアみたいなのしたり。

昼寝は最近ほとんどしなくなった。

 

最近の変化はそう言った感じかな。

 

先日、スナックでよくしてくれてるお客さんと友人のミサキを誘い、スナックの(ママにしよう)ママの誕生日を祝いに行った。

 

その日は、たくさん笑った。

18時開始の1時前に帰宅。

ずっと笑っていた。

楽しかった。

 

おかげで次の日、喉が枯れた。

 

後、息子を連れて、私とミサキがお世話になった施設が、事務所を別で作ったので、遊びに行った。

ハロウィンパーティーに行った。

 

息子は人見知り、場所見知りがまだつよいことが分かった。

 

パニックを起こしていた。

私の血が流れているんだなと再確認した。

息子は玄関でずっともじもじしていた。

少ししてから💩マンになり、場所見知りもあり、帰ることに。

あと、息子は相当疲れて眠たかったらしい。

 

タクシーの中で寝た。

家に着くと目が覚め、パパと合流したことに気が付く。

そしておむつを替え、まだ寝たいらしかったので、寝かした。

 

息子が寝ている間、私は部屋を片付けた。

何が何だか分からなくなったら、

パニックが起きた。

とりあえず元旦那が落ち着かせてくれた。

 

 

今日は友人の引っ越し後の手伝い。

私ができる何かがあればいいけど。