あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今日は…ミサキと一緒に

 

今日は午前中にたくさん寝た。

昨夜からミサキが泊りに来てくれた。

本当は東京の友人が会えるはずだったが、急遽会えなくなってしまった

その代わりにミサキが来てくれた。

 

ミサキといると、素で一緒に居れて、楽しい。

 

助かってる。

 

その他の日は友人が来てくれている。

 

最近発作自体は減っている。

理由がわからない発作はなくなってきた。

理由がわかる発作は多少減ってきた。

 

2週間前に薬が増えて身体と、生活リズムのバランスがおかしくなっている。

 

 最近は身体を慣らすために、友人達にあったりしている。

たまにコンビニの仕事に行ったりしている。

やっと少し2時間とかだが、仕事しに行っている。

やっとの思いで仕事ができるようになった。

嬉しい。

でも、唯一一人で夜を過ごすことが怖くなっているのが現状。

なんとかしなきゃいけない。

後、支払いももう頼める人がいない状況。

生きているのがつらくなってくる時期が来るのがわかる。

 

仕事しなきゃ。稼がなくちゃ。自立しなくちゃ。

と思うばかり。

 

現実は厳しい。

ガス灯油代も5000円アップ

しんどい

 

 

 

 

そんな現状です。