あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

明日は…

最近札幌の天気がコロコロ変わっていて寒かったり暖かかったり体がついていきません😭

 

2019-03-03

昨日自分は子供をお義母さんに預け日中にコンビニで働いてきました…つかれた……

その疲れがいまいち取れず、今日、ダラダラしすぎました……

息子との1日のご飯の時しか部屋から出ず、息子はリビング行ったり部屋に来たりうろちょろ。。。

 

外に出かけようか…散歩に出ようか…

悩んだが…明日はショウちゃんが休みだから一緒に遊べたらな…じゃぁ今日は外出ない方がいいかな…でも、息子は体持て余しているかな?…

と色々考えながらダラダラしていたらもう夕方に…

明日は必ず遊んであげよう。

とゆー結果に…

 

今日も一日様子を見ていたら何をしてもじじばば(お義父さんお義母さん)におこられてばかり、何をしても「あっぷよー!」「こらぁー」とかばっか。

そんなの成長に繋がらないよ。自尊心崩してってるだけって思った。

外連れていくわけでもなく1日中、ずっーーーーーとテレビ。

私はイライラするのを耐え続け、「あと2年。あと2年…」と唱える。

 

ショウちゃんが21時に珍しくかえってきた。

それからは今日最初の笑いを得た。

そのおかげで息子なかなか寝ない( ˊᵕˋ ;)💦

パパに会えて大喜び💓

 

(寝てくれ…分かったから…( ˊᵕˋ ;)💦)

 

明日は、トライアルか西友に行き、

今息子と私がすごくハマっているコレ⤵︎⤵︎⤵︎

 

f:id:KLSJcbl:20190303215929j:image

 

伊藤園さんの カフェインゼロの

玄米茶!!

これなかなか売ってるとこがないんですよ( ˊᵕˋ ;)💦

なので探しに行きます!笑

私は元々お茶系統はあまりなまないんですけど…

この玄米茶はすごくけ好き😍

 

通常、うちでは麦茶を作ってるんですけど。

息子はそれよりこの玄米茶が好きらしく、麦茶が余るように若干なって来ました(--;)

 

まー美味しいからいいかな?って思ってます😊

ジュースでもないからいくらでも飲んでくれꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ

 

そんな感じで…

明日が楽しみです(〃艸〃)

玄米茶💓玄米茶💓

 

でわ!

今日はこの辺でおやすみなさい!