あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

人間って寝溜めできないらしい…

今日は3時間睡眠!!

しかも、7時から寝に入った(;^ω^)

色々、やりたいことやってたら、寝れなくて(^-^;

 

今日はね、しょうちゃん仕事休んで、皮膚科に行ってもらった。

私は仕事は休まず負えないと思い休みに…

 

で。

今日は起きてから昼頃までのんびり🌞しすぎたから、

昼からそう君と一緒にお風呂に入り、

洗濯もして、しょうちゃん帰ってきて、ご飯食べて🍚

洗濯物干して、そう君がやんちゃ度増してきたから寝かしつけて

 

しょうちゃんとそう君は爆睡…

 

私も寝たかったな…(笑)

 

2人が寝てる間に洗濯終わったやつ片付けて、

トイレ行ったら、そう君起床

私今日は昼寝無し(^-^;

 

その後しょうちゃんも起きて イヤ、そう君と一緒に起こしたが、正解かな?www

 

んで、ご飯炊いて…。

人生初のカボチャスープ作ったよ!!

  1. 皮切って2㌢角に切って
  2. レンジで8分温めてフォークでつぶして、ミキサーにかける
  3. 牛乳2回に分けていれてまろやかにする
  4. 鍋に入れて中火。コンソメと、白コショウ、塩いれる。
  5. ひと煮立ちしたらバター入れて完成!!

 

でも…

なんか…殺風景Σ(゚д゚lll)

よぉ~しクルトン作ろう👀🔥

f:id:KLSJcbl:20190901020112j:plain

パンの耳を小さく切って、オリーブオイル入れて混ぜる!!


 

f:id:KLSJcbl:20190901020230j:plain

アルミの上に広げて少しずつ焼いていく!

そんでいい感じに焼けたら、一つまみのお塩さん!

 

……

 

 

…………チン…👀‼

 

よ~しどれどれ…

 

(ごめんなさい写真取れなかった。。。)

 

 

真っ黒こげじゃぁぁぁぁ~~~~~!!

 

しまいには………ズコッ…!!!!

 

 

滑ってばら撒いちまったぁぁぁ~~~~!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まぇでもうまくいったよ^^

はじめてにしてわ。

(;^ω^)

 

 

今度はコーンスープ作ろうかなぁ~🎵

そう君にはかなりヒットしてきれいにクルトン以外綺麗に召し上がりました。

 

 

ー今日はおしまいー