あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

眠たいよぉぉ…

私…

最近寝れてません!!

 

この時間じゃないとブログ更新できないから

この時間は私にとって大事な時間なんだけど

まぁそれはいいのさ…

そのあとよ!

布団に入っても寝れんのさ!!

 

まぁもともと不眠症持ちだから慣れてはいるが…

 

身体がそろそろきつくなってきた…

 

そんな状態でなんだが…

翔ちゃんの風邪がよくなる気配がなく

今日は仕事を休むほどで

 

お昼ごろにタクシー呼んで🚖

病院に行かせた。

結果は…

ウイルス性の風邪…🤧

 

風邪かいっ!!

まぁ大したことなくてよかった☺

会社の人が心配してくれて明日も休みにしてくれたから

今日明日でよくなることを願う…_(_^_)_

 

そう君は相変わらず元気元気💦

私の身体が追い付かないや(;^ω^)

手足口病は今のところ誰かに移ることなく平和。

 

ただそう君の体のあまり具合がひどい(~_~;)

毎日家の中で遊んでても退屈だよねぇ。。。

 

完治したら、どこか遊びに行かせようと思う

どこがいいかなぁ~✨

 

 

そんなことを考えながら

2人の完治を待ちます…

 

 

最近やっと落ち着いてきたから

大学生?の知り合いのインタビュー再開しようかな。

と思ってる。

昔を思い出すのは大変だし、神経使うし、気持ちがしんどくなるかもだけど、

少しでも何か人のためになるなら、協力しようと思って始めたこと。

頑張ろうと思う。

 

まぁ私が頑張ることじゃないけど笑

 

 

とりあえずこのパソコンに

データ移動させて、作業にかかろっと=3

 

 

 

 

 

2019年8月29日