あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

忙しいです…

11月に東京。

7月に札幌。

2件の結婚式。

そして東京行く時にディズニーランドと行かなければいけない。

ホテルどーする。どこ見に行く。どの航空会社にする。もー毎日そんな会話で飽き飽きしてる。

6月1日私の妹の運動会。

31日の深夜徹夜して弁当と朝ごはん用の弁当も作ってお風呂入り損ねたからシャワーで頭洗い

夜には地元で仲がよかった女友達の急な誘いで

街中に飲みに行った。

BARで飲むジンジャーハイボールは上手い。

2年振りに会った友人。

いろんな話で尽きなかった。

なかなか話できる相手がいないと思いながら抱えてた悩み…。

話せたはいいけど解除されず…

毎日その事で音も色も 無味無臭無色な

毎日を過ごす。

 

妊娠して子供は産みたかった。

過去の中絶した子との約束もあるから。

 

でも…

結婚は失敗したなと思う。

結婚して3年。子供産んでから2年。

いい母親、いいママ、いい奥さん。ってどんなんだろう。

もっと自由に動きたい。

毎日毎日生活のやりくり…

人間関係悪くならないよーにすごしたり…

気付い、心配。

子供には目を離さず、

子供の栄養、ストレス発散、

旦那の睡眠、

お風呂のタイミング、ご飯作り、おやつ上げるかどうか…

旦那に対しての言葉選び、煽て方、教え方、

色々考えすぎて疲れた。

 

モー自分の感情論誰にも話してない現状。

心の扉閉ざしてます。

完全にどうしたら

いいんだろう。

キスもハグも触れられることさえも嬉しくないし求めてない。

期待すらもしてない現状…

旦那になにか伝えても口だけの結果何も変わらない。

結構これがしんどい。

ごめんね。すいません聞き飽きた。

聞き飽きすぎてなんとも思わない。

もう末期でわ?笑

 

もう、無で笑うしかない。

嘘八百相手にどーむきあえばいいかわかりません。

 

そんな現状です。

そんな中、友達の結婚式と旦那のいとこの結婚式なんか祝えるのかしら。

ディズニーランドも楽しめるのかしら…