あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

昨日は…残念ながら…

こんばんわ!!

 

昨日予定では、保健センターに行って話を聞いてもらう予定だったが…

 

起きた時刻、10時…空くん10:30起床…

行けねぇ…

 

と思い、TEL し、ごめんなさいと伝えた…

 

昨日は一日、生きてる気がしなかった。

やることをこなす日…でした。

 

ちなみに

今日は、9時起床。

なかなか生活リズムなおらんス^^;

 

朝ごはん食べて、部屋の片付け!!

 

今日はパネルヒーターの点検?修理?

が来る予定だったので。

2.3時間で汚い部屋を休憩なしで片付けた。

 

ラインしながら、音楽聞いて、片付けして。

疲れた。。。

 

片付けしてたら本当に思う…

いらなさそうな服勝手に捨ててやろうかなってね笑

 

ま。しませんけど(^^)

 

 

で2時片付けも修理?も終わり…

昼ごはん…

終わって、昼寝させなきゃ…………布団片してしまった…………

 

畳んである布団で寝かせ、

私もウトウト…

 

 

ラインしながら…

 

お休みなさい。。。笑

 

寝る気なかったんだけどね^^;

 

起きて。ご飯したく。

珍しく今日は自分で5人分つくった。

久々につくった。

チキンのコンソメトマト煮

シーザーサラダ

 

大人になってからシーザーサラダが好きになったなだか…

なんだか、最近本格的にクルトン作ってまでして、シーザーサラダ作っている。

 

 

野菜を欲してる…らしい。

 

各自結局、お好みでドレッシングかけて美味しくいただきましたとさ\(^o^)/

 

明日は仕事して、翔と合流して、お出かけ。

一旦帰って、支度して。

大好きな友達に会い、その後飲みに行きます!!!!

 

明日いろいろ楽しみで、

 

さっきまで仕事のこと忘れてました笑

 

そして楽しみ過ぎて今全然眠気が来ません(泣)

 

死亡フラグ……………

 

 

 

仮眠だけでも取ります…^^;

 

 

 

おやすみなさい