あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

思うこと…  自分分析

一昨日、仕事からの美容室で、カットカラーして。


帰宅して。6時。

 

支度して出かけた。


一昨日から2日間ほとんど。家から離れてた。

 

昨日朝、翔と合流して、思った。

 

翔一人で、大変かもしれないけど。


うちいなくても大丈夫じゃんって。

 

なんで。
ここまで考えるんだろう…

 

自分の分析。

 

そうしたいのかな?


そうあってほしいのか?

 

よく分からない。


空の生まれてからの写真見たりして。


心痛む。


うちだって、空が大好きだし。宝…


なのになんで自分で自分の首、わざわざ絞めてるんだろう…


自分が。わからなくなる。


どうしたい。


翔とは別れたい。


今、生活自由になってるから、


一緒にいれるようになってるわけじゃない。


一緒にいて、楽しくやるのは、空の安定のため。


翔と話してたり笑顔出すのは、もうぶっちゃけて話して、


もう重たい空気が嫌だから。


自分でごまかしてるだけ。たぶん。

 

翔はきっと


そうと知らないだろう。


いや。絶対知らない…

 

私のこと、本当のことを知らない人だから

 

私は今、何を望んでる??


自分一人で困惑してる…

 

 

昨日やっぱり思った。

 

翔と出かけて、服見ても、何か見ても。

 

何も輝かない。

 

何も楽しくない。

 

子供いるからしょうがないのかもしれないけど。

 

本当に何もない…

 

なんでこうなってるの??

 

自分がここまでになってるのも。

 

 

自分の今の現状分析

 

翔から見た私。

 

周りから見た私。

 

それぞれの視野で思うこと。

 

それぞれ…

 

自然に考えてる…

 

一人になっても、空と一緒でも、翔と一緒でも、友達といても…

 

 

何がいいのか…

まず

本当に今自分は何を望んでるの????

 

 

答えが出ない…