あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

少しでも向き合おうと思ったが…

考えた意味がなかった。

一昨日の夜、翔にやっと話ができる時間ができた。

自分から話してくるかと思ったけど、なかなか話してくれず。

結局私から話さないと話してくれなかった。

夜職の子 新しい2人とLINE交換したの知ってるのに

交換してない

と言い張る。

まだ繰り返すんだ…

と思うしかない…

 

居酒屋いって、スナック行って、

っていうけど、居酒屋はあっててもあと3件はダウト

 

翔の発言

「もしLINE交換したとしてももう離婚するんだから関係ないしょ」

「飲み会行く前から言われると楽しめない」

明美は出かけてるときに何の連絡してこない。俺はしないといけないのか」

あんたと私は違うんだよ、なんでも正当化しようとするなよwww

「彼果てたところに水をやっても…」

「結論出たころに向き合ってどーすんの」

「俺は一か月向き合おうと頑張ってた。」

「向き合おうと思うのが遅い」

 

 

話の最後は。

翔「もし向き合おうと思ってくれたなら、向き合ってもいいかな」

とずいぶん上から。

 

すべて自分軸。

自分言い訳並べて、何正当化してるの?

私の話は理解されず、ただただ自分の話をきちんと理解できない

自分のことばかりこと並べて俺は悪くない的な発言。

「悪かった」「ごめん」

というが、心底思ってないわ。あのいい方はね。

 

もう話の後半はほとんど呆れ。話なんかほとんど聞き流し状態。

 

で。

昨日見てみてら、朝8時台からLINE送ってた

札コレの子に

「次いつ会えるかな~」って送っていた。

あともう一人に

こないだわありがとう的な返しをしていた。

 

あ~吐き気。それを見て呆れ。

 

結婚前も、結婚してからも、今も変わらないやり方で。

上手に裏切ってくれる。

結婚する前に「モカ」ってゆう子とうちらラブラブだよねのやりとり。。。

 

クリスマスイブと当日。

思い出すだけで

なかなか腹立つ(笑)

 

信頼してほしいなら。

連絡先交換しない。行かないって言ったなら行かない。

自分で何回も私の話約束したこと。

次したら別居か離婚って話をしたのにね。

やってくれんじゃんwww

 

私は翔にじゃなく自分に試したといったのに

翔は私がいつまで携帯を見るか試したという

 

は?馬鹿?

あんたが言う試した試したじゃないから。

毎年のように問題起こして何言ってんの?

 

もとはといえばあんたの問題ばかり

 

結婚する前も別れようって言ってたのけど

信用信頼して覚悟して結婚したのに、

なんで裏切られて、認められもせず、好意も感じず、距離だけ感じてこっちが我慢しなきゃいけない?

 

ふざけんな。甘く見んな。あ~疲れた。

 

考えるの疲れた。

しんどい

 

無駄な時間…

 

最悪、最低なクリスマスプレゼントでした。

 

 

あざした~