あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

実家に帰省…

昨日から、翔が一週間出張のため。

 

私は空と一緒に、私の実家に避難中。

 

少しでも、考えるってことしなくていいかなと思ってけど…

 

そうとも行かなかった。

 

母が空を一日見ていて…ADHDじゃないか?

と疑問視された…

 

2歳児だからなのか…

 

夫婦間での状況のせいなのか…

 

心配された。

 

 

家に帰ったら、それのことも考えないとかな…?

 

 

私がこの家にいる間、

空のクリスマスプレゼント何にするか。

私の仕事を増やすか、免許を取るか。

離婚の話をどうするか…

なんか色々一人で考えないといけない。らしい。

 

翔は一週間出張で時間がない。

私は実家で考える事ばかり。

 

ジジババは仕事、それか、家にいるだけ。

きっと私より考えたりしないだろう。

 

 

何が一番いい道なんだろう…

 

 

 

最近いろんなことばかり頭の中ループしてる。

友人に言った言葉がそのまま自分に返ってくる…

 

理解者がなかなかいない…

 

そりゃなかなか理解してくれる人いないだろうってわかってるけど。

伝え方が、難しい。

 

障害、子育て、生活、関係、夫婦、感情、大切なもの、守りたいもの、

 

まぁそこまで周りの人のこと考えなくてもって思う人もいると思うけど…

考えちゃうのが、わたしなんです。

 

あー癒しが欲しい。

 

一週間は空のこと見ないと…

 

 

したいことできる環境が欲しい。

 

難しい壁……