あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

ただいま…

昨日、一週間の出張が終わり、翔が迎えに来て、帰ってきました。

 

そして、その日の夜、飲みに街中へ行った。

ちゃんと息子寝かせてからね。

 

いろんな話した。

思う事を自分で整理できなくなってるんだろうな…

と自分で気づいた。

 

整理できないほどの量…さすがにキャパオーバー。

  • これから先のこと
  • 息子の幸せ・もし障害があったら…
  • 夫婦間のこと・離婚?保留?
  • 居場所・住む場所
  • 人間関係 
  • 自分の気持ち
  • ジジババのこと
  • 自分の母のこと

一人で考えまくった。

おかげさまで、一週間ほとんど毎晩楽しい晩酌ができました。

普段翔の実家にいるときは、話して楽しい人がいないせいか、飲んでも楽しくないので、飲まない。

でも、実家では、弟も母も話し相手になる。

だから、楽しかった。新鮮で。

 

昨日は昨日で飲んで…さすがに楽しすぎた、

ずっと。ウイスキーの水割り。

酔っぱらいました。

ま。それはいいとして。

 

さっき翔と話す時間を作り。話した。

色々思う事ありすぎ。。。

 

でも、2・3時間話して

今は、息子のことが1月末とかにじゃないと。どうにもできないので。

  • 離婚どうこうは一度保留。
  • 今の息子の様子がおかしいから、それは私と翔が二人で協力しないといけないこと。
  • そのためには、とりあえず賃貸探してみよう
  • 息子のために一緒にいる間は3人仲良く過ごそう。
  • 私は平日仕事しよう。
  • 週に1日は家族の時間を作ろう

ってことを話した。

 

今はそんな感じ。

 

平日。日中に仕事増やしてもらおう。

 

 

ジジババになんて説明しようかね…

 

次はその話をします。

 

今日はもう私の頭が追い付きません。

 

寝よう。