あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

現段階では…

 

こんにちわ。

 

数日開いてましたが…

 

今月と来月の、予定が決まった。

 

今月は小学校の頃のお世話になった先生の一周忌があるので、お宅にお邪魔すること。

来月は、何とか新年の挨拶しなくていいように、出かける計画中

そして、来月末は、児童相談所(児相)に行き、息子の心理診断・発達障害があるかどうか、調べてもらう。

 

本当は、自分が、児相とかかわったとき、強制的に一時保護所に連れていかれたから、

いい思いがない…だから、あまりもうかかわりたくない…

本当はね…💦

 

でも、今、私の母の心配事が少しでも減ってくれればいいと思うし、

離婚の話が進みやすくなるかなと思う。

なかなか進まないと思うけどね…

 

頭勝ち割りたくなるほど、色々考えてる。

養育費、カードの支払い、携帯代、賃貸、子供の親権。

 

どうしたものか…

 

したいことがしたい。好きにしたい。

自由にいたい…

でも、子供のことがある…

 

もう考えがんまとまりません…

 

 

どうしたらいいの~~~~~~~~~~~~~~~~~~