あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

公園でやっと…  №2

昨日更新した内容の続き(*´▽`*)

 

2日目は病院だの役所だの日中から出かけ、

翔ちゃんのおばぁちゃんに会いに行ったり

ご飯食べに行ったり買い物したり…

ちなみに13時から大雨☔

へべれけ~~

 

疲れた…

なので公園に行くことも、砂遊びをすることもできず…orz

 

ゆうがた・・・・・・・。

 

家に帰ってお昼寝から起床した息子っちとーー

 

f:id:KLSJcbl:20190822153026j:plain

 

窓から外見てびっくり‼

にじだぁぁぁぁ~~~~~~!!

しかも…

両端...

ちゃんと見えてる👀⁉

 

もう感動(笑)

 

しかしそう君はそうでもなかったらしい

 

私が感動している中、そう君は

 

「すご~ねぇ~あっちのぉ~おばぁちゃんぉ~おうちのぉ~...」

 

…ぅん…んn…??????(笑)

 

興味ない系???

 

(笑)

 

まぁいいっか(^-^)見せれただけでも良かった

 

 

 

 

 

忘れてた…

 

おす

 

 

お砂遊び…忘れてた💦

 

明日行ければいいなぁ^^

っと思いながら

 

 

お砂場遊び計画はまたも持ち越しに…