あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

モエレ沼の花火…

 

やぁ~

今週の土日はかなぁ~り充実してましたわ!!

 

普段は質素な暮らしなので、もう楽しかったけど。

 

疲れた(´;ω;`)

土曜日は久々の仕事…

チーフに会いたくない。

仕事変えたい…

と思いながら、仕事何とか頑張って、仕事終わったら、しょうちゃんが迎えに来てくれた^^

そのあと、そう君にただいまって言っても「これねー…」

なんかいろんな説明をして、恥ずかしいのかくしてました^^

なかなか素直じゃないんです(^-^;

 

 

 

花火の会場はモエレ沼公園

チケットは貰い物なので、文句はありませんが…

駐車場のチケットもくれたけど会場と駐車場の距離

30分歩くって(笑)

やばくない(笑)

結局は駐車場のチケットはしょうちゃんのパパママに挙げて。

行きと帰りの運転だけお願いしました^^

 

会場はいるのも、フード購入するにも、席に向かうにもは大変、大変(´;ω;`)

 

身長95㌢のそう君相手しながらは

イライラするほど大変だった。

 

何とか席について、30分待ち、明かりが暗くなり、

花火が始まった。

 

f:id:KLSJcbl:20190909130805j:plain

きれ~~~~い

天気が…前日雨の、当日曇り。湿度は高いわ。風はないわ。心配だった。

打ち上げ中2・3回ぐらい煙がたまって停止したりしたけど(^-^;

でも、花火はなんとか無事見れました!

 

花火開始45分間は私がめちゃくちゃはしゃぎすぎ、のこり3曲ぐらいのときにはもう疲れ果てていました(笑)

 

来年もまた来れるといいな💖

 

 

日曜日は、疲れ果て何もする気なかったが、じゃないお義父さんの希望で

手稲にある、ほのか に行ってきました!

何年ぶりの岩盤浴

ってくらいひっさびさ^^

 

風呂屋さんの食事てすごくおいしくない?

私だけかな?そう思うの…

天ぷらもあんかけ焼きそばも、めちゃくちゃおいしかったよ!!

 

そう君見ながら、話ししながら、ご飯🍚食べながら、お風呂も、喫煙も、岩盤浴も…

かなりたいへんだった(^-^;

 

お風呂⇒ご飯⇒岩盤浴⇒お風呂

の順番で入ったんだけど。

そう君は昼寝無し、ごはんは少しだけ、キッズルームに行くなり、走り回るなり。ほかの子供と話すなり、すごく楽しんでいた。

よかった半面、2日連続で、昼寝ちゃんとできてなかったので心配だった(^-^;

夜は寝づらそうだし、夜中は泣きながら目が覚めちゃうし、

楽しかったり、幸せと思った2日間だったが、

色々迷惑なことでもありました泣

 

やっぱ両親と同居はすごく嫌だ…

ちなみに嫌なことはこれ⇒(岩盤浴の後そう君がせっかく寝て、家に帰ったら、そのまま寝かせようかなと思ってたのに、お義父さんがそう君の背中さすっておこした…すげぇ迷惑。結構人のこと考えないですること多くて、困ってる…)

 

早く貯金して3人暮らししたいな…