あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

緊張…

9月15日(土)

気になってるところの面接確定です!!🔥

バイトル」とゆうアプリで探して応募しました!!

こちらです!

 

www.baitoru.com

 

久々の面接…初めて行くところの面接ってなかなか緊張っすなぁ~☺

 

受かるといいなぁ~

緊張だなぁ~(笑)

何着ていこうかな…

結構ラフな感じでいいって感じだったけど…

 

改まるの苦手だから、気を付けないとな…

まず、土曜日の仕事だるっ💀

どうせしょうちゃんがまた迎えに来るとか言いそうだな…

 

とりあえず

面接の確定の報告でした!!

 

でわ!また!!