あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今日は大したこと書きませんww

こんばんわ^^

 今日は珍しく、地下鉄に乗りお出かけしました^^

 

昨日しょうちゃんが二人の時間作ってくれてひっさびさに

安心して熟睡モードに入ったらしく

朝起きて、スッキリおはよう☆ミ

って感じでした^^

 

なーのーで

空君(息子)と一緒に公園行こう!!

ん…イヤ…最近空が見たがる地下鉄に行こう!と思いでかけました!

保健センター行って、ダイソーに行き、帰ってきた^^

 

よし!旅に出よう!って感じになったけどwww

 

今日ダイソーに行ってびっくりしたけど…

ダイソーってドラえもん・サンリオ・ディズニー・ミニオン

とかいろんなキャラクター商品があった!!

 

うちの近所にはダイソーがないの!!

だから、久々に言ってびっくりしました^^

アイラブ百均~~💖www

 

あ…

もう2:30なので寝ますww

 

とうとう明日採用連絡の締め切り!!

明日の夜また更新しますねん~~^^

 

(^o^)ノ < おやすみー