あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

結果は………

今日もお疲れ様です^^

 

昨日面接の採用通知の期限でした。

 

心の準備ができていなくて昨日は更新しませんでした。

 

結果は…………

 

残念

 

 

はぁ~~~~~~~~~~~~~(*´Д`)

 

ショック。

ま~

普通そうだよね💦

  • 週1ぐらいでしか働けない
  • 子供がいる
  • しかも保育園に入れれてない

なかなか取らないよね💦

 

なんとなく自分でもわかっていたよ!

うん…

わかっていたけどさ…

少しメンタルに来るよねぇ~(´;ω;`)

しゃ~ない!!

 

次行こう!!!

って言ってもなかなかいいバイトないよね💦

 

はぁ~世知辛い(´;ω;`)

 

 

よし。

バイト探しに行ってきますわ!

またあした!!!!!