あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

今年一年振り返って…

今年一年振り返って…

 今年は本当に色々ありすぎた。

  1. 年明けてすぐになぜか本当の実の父親の連絡先を知り
  2. 家出をし
  3. 別居をし
  4. スナックで働き
  5. 仕事に復活して
  6. 離婚して
  7. 仕事で問題が起きて
  8. 体調が悪くなり
  9. 鬱病パニック障害自律神経失調症になり
  10. 仕事ができなくなり

色々あった。

そんな中でも支えてくれた人たち、出会った人たちに、感謝です。

みんな応援してくれて、勇気づけてくれたり、協力してくれたり、支えてくれたり。

本当に今年はいろんな変化に耐えたと思う。

 

いまはまだ仕事に復帰はできていないけど、

仕事での目標ができたり、私は私なりに生きたいと思ったり、子供の大切さ、生き甲斐、自立したいとか、

本当に色々考えさせられる年でした。

 

なんでこんなに色々あったのかと、ふと考えると…

 

去年の私の誕生日

昔から「ケーキの蝋燭を消すときは願い事をしてから一気にすべて消すと願い事が叶う」と母に言われていたことを、思い出し。

去年、私は「変化。何かの変化、幸せになりたい」と願った。

 

 

おそらくそれが原因なんだろうな。

と思った。

 

なのできっと

来年はいい年になることを祈る。