あちゃのBLOGへ ようこそぉ~

どうも!いらっしゃい!!私生活記録見てって^^  あとぜひプロフィールもね♡

その後…

話してる時も帰る時も泣きじゃくりながら帰り送って貰った。

 

旦那を信じたかった。

向き合って欲しかった。

3人で幸せになりたかった。

もっと頼ればよかった。

飼い猫が私のこと覚えてくれてた。

 

辛かったが、あの辛さ以上に味わった辛さもある。

これから私は息子と向き合えるように自分を磨かなきゃ行けない。

 

離婚したけれど、両親とは仲良く出来たらいいな…

改めて…

 

そう思った。

遠回しに愛されていた。

それを裏切った私も愚かだったし。

辛さに絶えまくってたことも知って貰えた。

 

少しでも一歩前進できた気がした。

 

 

今度の日曜日に家に訪問していい許可が出そう。

そして息子の誕生日会に参加も出来そうになった。

 

直談判してなかったらこの変化はなかっただろうなと思う

 

これからどう変化していくか分からないけど

一生懸命生きようと思った。